Now Loading
きらめけ!アイドル!!
STORY / CHARACTER / MUSIC / DRAMA / BGM / COMIC / NOVEL / OTHER / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK





色彩パレット

YouTube
note


歌詞
風に見る君の姿に
吹き抜ける色のHarmony
降りた先に足がすくんで
惹き付けられたように
変わっていく街の音色
爽やかな朝と僕のCrystal

交わるさえずりにつられて
書き出した音とメロディー
折りたたんだ手紙に込め
今君に届けたいから

海に光る優しい言葉
月夜のような眩しいSunrise
手を引いて 走った道
繋がったNostalgia
立ち止まった初夏の街
大丈夫、ここにいるから
応えてくれた全てから
紡いでいくのは

Meeting you was fate
窓から見えた感情が
すれ違う月日と流れる
忙しない 綴らない
今日から見える明日の
穏やかな夜と君のlyric

交わる歌声に呼ばれて
進み出した色と繋がり
消し去った過去の約束
君の色彩の中から ah...

辛いって言って
怖いって言って
差し伸べてくれた手を取る
もう1人じゃないから

開いた扉に手を伸ばして

海に光る優しい言葉
月夜のような眩しいSunrise
手を引いて 走った道
繋がったNostalgia
立ち止まった初夏の街
大丈夫、側にいるから
応えてくれた心から
進んでいくのは


スタッフ
イラスト:咲
  作詞:黒彗
 作編曲:koge
ミックス:花沢 里穂


キャスト
 別デザ桜:こなゆき のの
 別デザ楓:あみゅーか
別デザ若葉:Acori


公開日
2021年9月21日


関連トーク



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system