Now Loading
きらめけ!アイドル!!
STORY / CHARACTER / MUSIC / DRAMA / BGM / COMIC / NOVEL / OTHER / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK





仲良しこよし♪

YouTube
note


歌詞
いつも通り 待ち合わせる 午前8時半に
急ぎ足で 到着して 二人笑い合う
おはようって 一緒に 描き合おう

昼下がりに いつも遊ぶ お気に入りの場所で
楽しそうに 内緒だよと 秘密を隠すの
二人しか 知らない ヒミツだよ

何をするにもね 二人なら
大丈夫だよ さぁ行こう

いつも私が 一緒に居るよ
仲良しこよし 笑ってる

夕焼け空 揺れる影に 二人より添って
他愛も無い 世間話 お話をしよう?
笑い声 絶えない 帰り道

もしもどんなにね 辛くても
大丈夫だよ 1人じゃない

いつもわたしが 一緒に居るよ
仲良しこよし 手をつなご?

君といる この今 私には宝物で
君がいる この今 かけがえのない瞬間

いつも私が 一緒に居るよ
仲良しこよし 大好きよ

大好きよ


スタッフ
イラスト:しゃけむすび
  ロゴ:花沢 里穂
  作詞:蒼姫夜紅
 作編曲:waltzfordeby
ミックス:ゆい


キャスト
姫宮 桜:花沢 里穂
望月 楓:しずく


公開日
2021年9月22日



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system