Now Loading
きらめけ!アイドル!!
STORY / CHARACTER / MUSIC / DRAMA / BGM / COMIC / NOVEL / OTHER / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK





おはようまでのネムネムふぁいと

YouTube
note


歌詞
目覚ましがなる あれ?もうこんな時間?
まぶしい朝日に おめめ こすっちゃう

ふわふわおふとん お空も飛べちゃう
気のせいなのかな? 気のせいじゃないね?

そうだ ふわふわおふとんに乗っていこうよ
楽しい冒険

ねむねむ ふわふわりと お散歩しよ
ワクワクしちゃう
今日は 特別な日だから 
キレイな朝日に おはよう♪

まだ寝てたいな なかなか起きれない
まぶしいお空に おめめ こすっちゃう

可愛い妖精 まだ見ぬ夢へ
気のせいなのかな? 気のせいじゃないね?

そうだ ふわふわ雲さんに乗っていこうよ
楽しい冒険

ねむねむ ふわふわりと 揺られようよ
ドキドキしちゃう
今日は 大切な日だから 
キレイなお空に おはよう♪

おはよう♪


スタッフ
イラスト:ぽっぽ。
  ロゴ:花沢 里穂
  作詞:クノエ
 作編曲:舞姫立夏
ミックス:舞姫立夏


キャスト
姫宮 桜:花沢 里穂


公開日
2021年10月8日



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system