Now Loading
きらめけ!アイドル!!
STORY / CHARACTER / MUSIC / DRAMA / BGM / COMIC / NOVEL / OTHER / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK





はい、チーズ!
8周年記念オリジナル曲

YouTube
note


歌詞
限りある思い出の
中で笑いあえた日々を
過去において来てしまう前に
もう一度振り返ろうよ

ほら例えば私たち
目を輝かせて走って
不安な世界の裏側の
光信じ 歌った希望を

空に浮かべた 私の願い
今も変わらずに照らす
ほらこの時も かけがえのない
私たちの思い出で

二度と 会えない 私たちのmy life
だから 今が 何よりのmemory
歌って 踊って 笑った あのdaily
写真に 残そう みんなで はい、チーズ!

めぐり合うこの時を
つなげてくれたこの奇跡を
必然を言い張れるくらい
私たちは一つなんだよ

夢を抱いて それを叶える
ためのすべての力は
それぞれ私 たちが持ってる
消えることない 絆さ

たった 一度きりのonly one day
その束が私たちのtreasure
代わりのない 大切なhistory
心に刻もう 一緒に ハイチーズ!

二度と 会えない 私たちのmy life
だから 今が 何よりのmemory
歌って 踊って 笑った あのdaily
写真に 残そう みんなで はい、チーズ!


スタッフ
イラスト:いちごもち
  ロゴ:菜々瀬
  作詞:神籬
 作編曲:ondo
ミックス:カイト


キャスト
 姫宮 桜:花沢 里穂
 望月 楓:しずく
夢咲 若葉:高松沙絢


公開日
2023年1月23日



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system