Now Loading
きらめけ!アイドル!!
STORY / CHARACTER / MUSIC / DRAMA / BGM / COMIC / NOVEL / OTHER / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK





虹色シンフォニー
アルタエースさん提供オリジナル曲

YouTube
note


歌詞
君と紡ぐ夢はキラリ思いを抱いて
虹色シンフォニー

無邪気にはしゃぐ STEP by STEP
魔法の様な 煌めいた日々の中
虹色描く sympathy
小さな手のひら溢れ出しそう

理想のジレンマ しまいこんでた思い
交わした約束のmonologue 染まってく
ゆらゆら揺れている
シャボン玉みたいだね
前髪掻き分け 風にのせて

君と紡ぐ夢は、きらり宝物だね
ウィンクして 瞬間感じて 
愛情、友情それが 
真っ直ぐcolorful story
胸を焦がす どこまでも輝くから
たとえ泣きそうでも 確かな思い抱いて 
想像を超えた 虹色シンフォニー

いつも通りの day by day
あれもこれも 諦めたくないでしょ
加速していくmotion
澄み渡たる空と 眩しい日差し

ページめくるたび やさしい風が靡く
新しいシナリオを書き足して始めよう
脈打つ鼓動がドクンドクン鳴っている
まだ見ぬ世界へ扉開けて

強く願う思い 巡り巡る
パノラマみたいだねYES!NO!迷わない
大きく手を伸ばした 心模様は
いつもあの日のまま 何度でもカケラ繋ぎ
言葉に出来なくて秘めた思いの果て
広がる夢の続きを見させて

dreaming now芽生えた勇気が
無邪気なその瞳に映る視線の先が
舞い上がるスターライン

君と紡ぐ夢は、キラリ宝物だね
ウィンクして 瞬間感じて 
愛情、友情それが
真っ直ぐcolorful story
胸を焦がす どこまでも輝くから
たとえ泣きそうでも 確かな思い抱いて 
想像を超えた 虹色シンフォニー


スタッフ
イラスト:甘エビ
  ロゴ:ねね
  作詞アルタエース
 作編曲アルタエース
ミックスアルタエース


キャスト
姫宮 桜:花沢 里穂


公開日
2023年2月25日



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system