Now Loading
きらめけ!アイドル!!
STORY / CHARACTER / MUSIC / DRAMA / BGM / COMIC / NOVEL / OTHER / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK





ランアンドラン
皆川テツオさん提供オリジナル曲

YouTube
note


歌詞
むせび泣いた夜を あと何度迎えるの
怒り震えた夜を あと何度迎えるの

ランアンドラン 自転車で坂道を思い出せ
嵐もそのうち 過ぎ去ってゆくから

私より大事なものが 君にはあって
君より大事なものが 私にはあるんだ

ランアンドラン マイストーリーまだ始まったばかり
過去より未来より 今を生きてやる

私より大事なものが 君にはあって
君より大事なものが 私にはあるんだ
私より大事なものが 君にはあって
君より大事なものが 私にはあるんだ

ランアンドラン マイストーリーまだ始まったばかり
過去より未来より 今を生きてやる

ランアンドラン 私は誓う 青空の下で
握りこぶし作り どこまでも どこまでも

ランアンドラン


スタッフ
イラスト:kuraika
  ロゴ:紫睡ソラ
  作詞皆川テツオ
 作編曲皆川テツオ
ミックス:でーぜる


キャスト
夢咲 若葉:高松沙絢


公開日
2023年3月5日



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system