Now Loading
きらめけ!アイドル!!
STORY / CHARACTER / MUSIC / DRAMA / BGM / COMIC / NOVEL / OTHER / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK





からくれないの季節
「第2回Twinkle Sisters人気投票」1位記念オリジナル曲

YouTube
note


歌詞
普段の話 自分の部屋で
昨日と同じことして
泣き出しそう 相変わらず
今日もまた後戻り

未来の話 世界の隅で
何だか晴れやかです
忘れがちな日々とかさえ
どうやら覚えてるの

晴れやかな
曇り空

からくれないの季節 ドアを叩いて
君への気持ち もっと ずっと ありがとうです!

からくれないの季節 もっと彩って
わたし色に染めて もっとぎゅっとしちゃう

明日の話 自分の部屋で
今日こそ一歩前に
歩き出すの 戻らないで
進めばきっと叶う

嬉しくて
上の空

からくれないの季節 ドアを叩いて
君への気持ち もっと ずっと ありがとうです!

からくれないの季節 もっと彩って
わたし色に染めて もっとぎゅっとしちゃう

からくれないの季節 ドアを叩いて
君への気持ち もっと ずっと ありがとうです!

めっちゃありがとうです!


スタッフ
イラスト:れんにゅういちご
  ロゴ:白波あさぎ
  作詞:まよゐ
 作編曲:しのん
ミックス:てんな


キャスト
姫宮 桜:花沢 里穂


公開日
2023年3月19日



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system