Now Loading
きらめけ!アイドル!!
STORY / CHARACTER / MUSIC / DRAMA / BGM / COMIC / NOVEL / OTHER / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK





マインド・スパンコール
KAKU3さん提供オリジナル曲

YouTube
note


歌詞
少し俯いてる あなたの表情(かお)が 寂しそうで
心疼いてゆく 手を伸ばしたら届くのかな

ねえ こんなに側にいるのにね
励ませないの 苦しいよ
だから 今日は二人で出かけよう
特別な場所 知ってるの

思い出のあの場所へ 風が吹き虹が差す
ねえ 二人の笑顔がこぼれる

今日も 沈んでゆく 光る太陽 水平線
きらり輝く星 顔を出してくNight sky

ほら 少し耳を澄ませてみて
聴こえてくるよ Our song
Tonight 二人で一緒に歌お
唇のせて この歌を

心がね 煌めいて 七色に光ってる
それぞれの色にね 輝く

曇って霞んだり 落ち込んでたり
日々変わる心模様だ

ほら 少し耳を澄ませてみて
聴こえてくるよ Our song
明日も ほら 二人で一緒に
唇のせて この歌を

心がね 煌めいて 七色に光ってる
それぞれの色持って
きらきらと光ってる
ねえ 二人の笑顔がこぼれる

ねえ 今夜も輝く
七色 きらきら
綺麗に 輝く 輝く


スタッフ
イラスト:LucE
  ロゴ:紫睡ソラ
  作詞:実杏(Mi-Ann)
  作曲KAKU3
  編曲:山田紅莉子
ミックス:Suspend


キャスト
望月 楓:しずく


公開日
2023年3月27日



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system