Now Loading
きらめけ!アイドル!!
STORY / CHARACTER / MUSIC / DRAMA / BGM / COMIC / NOVEL / OTHER / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK





また0から
10周年記念オリジナル曲

YouTube
note


歌詞
また0から始めよう
そして1を目指して
おいで
行こう
明日へ
未来へ
ほら手を

ふとした時 思い出した
忘れていた 10年前の記憶
思い出せば 色々あった
長いようにみえる 10年間

泣いて笑って今ではいい記憶
今この瞬間もいつかは過去のものになる

たくさんの経験を積んだ私たちはまた一回りも成長したね
これからも色んなことに挑戦(チャレンジ)して
失敗して
立ち上がって
成功へ
そして私たちは声を届ける
また0から

たまに見る夢 そこに映る
忘れかけた 10年後の理想の自分
思い出せば 輝いていた
短く感じた 10年間

夢の中で眩しかった自分
今この瞬間はあの日描いたものかな

また0に戻ろうよ
そして1を夢見て
おいで
歩こう
大丈夫
一緒に
ほら手を

数々の試練を重ね私たちはもう二回りも強くなったね
今までの自分たちが相手(ライバル)だから
挫折して
立ち直って
あの場所へ
そして私たちは歌をあなたへ
1を目指して


スタッフ
イラスト:瑞稀
  ロゴ:kako
  作詞:堕天使 リリ
 作編曲:いのし課長
ミックス:Himawari


キャスト
 姫宮 桜:花沢 里穂
 望月 楓:しずく
夢咲 若葉:高松沙絢


公開日
2023年12月17日



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system