Now Loading
シリーズコラボ
CHARACTER / MUSIC / DRAMA / OTHER / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK





もっともっとFEVER☆

YouTube
note


歌詞
熱気が誘う 最高DAY
準備オッケー? ハジけちゃいましょう!
世界イチなの 盛り上げ上手
メイクばっちり キメたら

ライトを浴びたら
胸の高鳴りを共有して
手を繋いで 心結ぶ
大好きな歌とみんながいる!
駆け出す音 溢れる笑顔

もっともっとFEVER☆
飛び跳ねて 地球を動かすくらいに!
この日を歴史に残そう
もっとはしゃいじゃおう
声を合わせて 心重ね
僕たちはひとつ!

今立っている このステージ
二度と同じはないこのステージ
作り上げよう みんな一緒に!
ひとりひとりが 主役さ

みんなで一緒に 伝説を
今日この場で作ってみない?
限界をドドンと引き上げて
120点にしちゃいましょ♪

もっともっとFEVER☆
手を上げて 地球の裏に届けよう!
みんなの笑顔が力さ
もっとはしゃいじゃおう
声を合わせて 心重ね
僕たちはひとつ!

終わりはいつか来る
だからこそ 今を
全力で楽しんじゃおう
また会おうね!

もっともっとFEVER☆
飛び跳ねて 地球を動かすくらいに!
この日を歴史に残そう
もっとはしゃいじゃおう
声を合わせて 心重ね
僕たちはひとつ!

僕たちは歌う!


スタッフ
イラスト:いる
  ロゴ:鈴川きる
  作詞:花沢 里穂
 作編曲:雨宮廉
ミックス:雨宮廉


キャスト
  姫宮 桜:花沢 里穂
   エリカ:未伶
水無月 七海:染斐よしの
神無月 りの:mochimiyu
 福渡 沙夜:友利まつり.


公開日
2022年12月4日



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system