Now Loading
シリーズコラボ
CHARACTER / MUSIC / DRAMA / OTHER / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK





Table Open

YouTube
note


歌詞
今宵の運試しのゲームは
足して21を目指すゲーム
単純な駆け引きの中であなたを落とせるのか?
2枚のカードを引き当て
いざゲームの開始だ
表と裏の運試しはまるで恋の駆け引き

イタズラに笑う君 探る先は「ダブルダウン」?
チップ上積みして さあ開幕だ

回る 廻る 手の上で
踊らされても 焦らず
追加 された カードでバースト
運を掴み損ねた
「出口はあちら」
「財布はこちら」

たった2枚のカードが 人生を狂わす
それも一興さ 問題ないさ そうじゃなきゃ面白くない
絶体絶命のピンチ それがなおさら掻き立てる
泣き言は似合わない それよりも絶望に酔狂しよう

最後の手札引き寄せ ニヤリと笑みを溢す
サレンダーはあり得ない こちらの番さ

巡る 巡る 勝者の手札
15倍のブラックジャック
笑う 嗤う 勝利の女神は
美酒を掲げてる
「口付けは お預けよ」
「もう一戦 交えましょう?」


スタッフ
イラスト:よしだ。
  ロゴ:花沢 里穂
  作詞:蒼衣栞
 作編曲:蒼衣栞
ミックス:雨宮廉


キャスト
西園寺 真白:染斐よしの
 花巻 小桃:たけはなみれる


公開日
2020年4月29日



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system