Now Loading
シリーズコラボ
CHARACTER / MUSIC / DRAMA / OTHER / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK





未完成Girlsパワー!
「魔法少女はトップアイドルの夢を見るか?」連動オリジナル曲

YouTube
note


歌詞
皆同じ24時
どう過ごすかは自由だけれど
ただ立ち止まったまま下を向いていたら
自分の足しか見えないよ
ちょっとだけでいいから前を向いてみて
明るい場所が見えるでしょ?
遠くに見える未来 自分次第で変わってくよ
さぁ顔を上げて 一歩前に行こう!

一歩踏み出す未来へと
困難苦痛待ってるけれど
休んでも構わない チャレンジ忘れず
少しずつでも進むんだ
くじけそうになったら振り返ってみて
進んだ軌跡見えるでしょ?
遠くに見えた未来 前より近づいたでしょ!
辿り着いてみせる 一歩前に進み誓う

遠くに見える未来 自分次第で変わってくよ
自分を信じて 前に進んでこう!


スタッフ
イラスト:kesyeru-jesheru
  作詞:羽琉
 作編曲:waltzfordeby
ミックス:el


キャスト
  姫宮 桜:花沢 里穂
  姫宮 梅:巫部える
小鳥遊 美咲:篠雪しの
 福美 花蓮:九度山ハナレ


公開日
2023年4月13日



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system