Now Loading
シリーズコラボ
CHARACTER / MUSIC / DRAMA / OTHER / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK





私ミュージック
「結城 月那」イメージソング

YouTube
note


歌詞
運命の出会いだったの私
心にビビッとハマったの
まるで抹茶アイスみたい
少し苦いけど優しかったの

ほとばしる振動
響き渡るメロディー
初めての知らない音が聞こえる
あぁずっと歌っていたいの

ずっと夢に見ている
この景色はすごく輝いて見えたの
一生忘れられないくらい
胸が高鳴ったの
ドキドキほら

現実を知っちゃったの私
聞こえてきた音は一つ
もう変わり果ててしまった
ずっと忘れないあの頃とは

降り注がれる雨
鳴り止まないメロディー
少しズレた知らない音が聞こえる
それも悪くは無いかも?

ずっと夢に見ていた
あの景色はもう見えないかもしれない
けどそれでいいのだって
もう終わりにするから
手を離して

君が私に言ったの
君が教えてくれた
「バンドもアイドルも諦めなくていいじゃん!」
手を引いてさぁゆこう

ずっと夢に見ていた
景色は少し違うかもしれないけど
今は君とこの夢追っていたいんだ
もう離さないよ

ずっと夢を叶えよう
私達だけのものなんだからほら
永遠に走り続けよう
これは君と作る
私のミュージック


スタッフ
イラスト:Ray
  ロゴ:魔累マヒト
  作詞:sheldy
 作編曲:リッパー
ボーカル:花池莉奈
ミックス:ぽんちぇった


公開日
2023年12月21日



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system