Now Loading
シリーズコラボ
CHARACTER / MUSIC / DRAMA / OTHER / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK





虹になれいんぼー!

YouTube
MQube


歌詞
雨の後にかかる虹が いつも元気くれた
そんな虹になりたいなと どこかで思ってた

世界中どこにいても見える
僕らそんな虹になりたい!

自分だけのこの色 仲間たちと混ぜたなら
どんな夢も叶っちゃう そんな気がするんだ!

落ち込み下を見て歩く そんな日もあるよね
だけど空を見上げてみて 虹が見えるでしょう?

どこかで頑張ってる君にも
届くような虹になりたい!

僕らの夢が叶う その日はまだ遠いけど
いつも君を見守れる そんな虹になるよ!

全ての人の心 一番傍で寄り添う
そんな虹になるために 僕ら空に誓う

その心にいつでも 虹がかかっているように
僕ら今日もこの場所で 虹になれいんぼー!


スタッフ
イラスト:オリジナルズ
  ロゴ:殯宮nayuyu
  作詞:花沢 里穂
  作曲:ryogo
  編曲:なぐもはる
ミックス:花沢 里穂


キャスト
  姫宮 桜:花沢 里穂
  姫宮 梅:三好ミネ
 高嶺 蘭子:殯宮nayuyu
 伊瀬 京子:平沢智萌
星峰 永美子:秋兎
  皐月 鈴:羽琉


公開日
2018年3月6日



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system