Now Loading
シリーズコラボ
CHARACTER / MUSIC / DRAMA / OTHER / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK





切り裂いてディストーション
「諦めなくたっていいんだ!」連動オリジナル曲

YouTube
note


歌詞
ああ今日も戦闘準備だ
敵はみえないけれども

まぁいっかと今日も靴を履く
標的(ターゲット)を見失わないよう

何があっても負けるわけには
いかないんだ 命をかけて
いこうさあいこう
コイツらぶっ飛ばしてって
マイディスティネーション切り裂いていこう

ああ今日は少し息苦しい
けど行かなきゃダメなんだ

何があっても勝たなくちゃ
いけないんだ 命をかけて
いこうさあいこう
コイツらもぶっ飛ばして
クールに決めよう マイディスティネーション

何があっても負けるわけには
何があっても勝たなくちゃ
切り裂いて進んでいかなきゃ

何があっても 何があっても負けるわけには
いかないんだ 命をかけて
いこうさあいこう
コイツらぶっ飛ばして
マイディスティネーション切り裂いていこう

切り裂いていこう
切り裂いていこう


スタッフ
イラスト:kesyeru-jesheru
  作詞:信乃
 作編曲:皆川テツオ
ミックス:すくら


キャスト
 結城 月那:伊露葉
 音成 詩文:ありす
小戸森 明咲:なるせまなる
神渡 沙羅花:蒼姫夜紅


公開日
2019年6月24日



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system