Now Loading
シリーズコラボ
CHARACTER / MUSIC / DRAMA / OTHER / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK





正義なんてない
「正義なんてない」連動オリジナル曲

YouTube
MQube


歌詞
高学歴のあいつ 真面目なあいつが
全て正しいのなら 間違いだらけだ
神様ちゃんと聞いてる?

正しいなんて誰が決めるの?
正しくないと誰が決めるの?
あんたにそんな権利はない
あたしにもないわけだけど

正義なんてない
あるのは主観のアリ・ナシだけ
決めるのはお偉いさんじゃない あたしだ

高学歴のあいつ 真面目なあいつが
全て正しいなんて どうかしてるわね
神様ちゃんと見てるの?

正しいなんて口にしないで
正しくないの口を閉じてよ
あんたはなにもわかってない
あたしのがわかってるから

正義なんてない
あるのは勝手な考えだけ
決めるのは神なんかじゃなくて あたしだ

正しいなんて誰が決めるの?
正しくないと誰が決めるの?
あんたにそんな権利はない
あたしにもないわけだけど

正義なんてない
あるのは勝手な考えだけ
決めるのは神なんかじゃなくて

正義なんてない
あるのは主観のアリ・ナシだけ
決めるのはお偉いさんじゃない あたしだ

あたしだけが正しいんだ


スタッフ
イラスト:楓那
  作詞:花沢 里穂
 作編曲:Ray B
ミックス:花沢 里穂


キャスト
   姫宮 桜:花沢 里穂
    エリカ:未伶
  高嶺 蘭子:殯宮nayuyu
ツェツィーリエ:椛 のわ。
  朝日奈 光:夢咲 叶
  伊瀬 京子:平沢智萌
 神無月 りの:三好ミネ
   皐月 鈴:羽琉
  広瀬 雅美:蒼姫夜紅


公開日
2018年7月7日



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system