Now Loading
シリーズコラボ
CHARACTER / MUSIC / DRAMA / OTHER / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK





大好きをギュっとつめこんで!(桜)
「おおはしゃぎ!カラオケパーティー♪」連動カバー曲

YouTube
note


歌詞
問題 キラキラ輝く
大好き どのくらいあるの?
答えはね…「無限」だよ!
問題 ハートを作って
感じる 温もりはなぁに?
答えはね…大きな「大好き」!

ギュっとギュっとつめこんで
宝箱の中に…♪

大好きで世界を ふわふわ染め上げる
世界中のみんな だーいすきにハッピー♪
大好きで世界を ふわふわ包み込む
世界中のぜんぶ 幸せになっちゃお♪

質問 「大好き」失くして
泣いてる 君を抱きしめて
笑顔へと…変えるには?
質問 みんなが嫌いな
ヘンなの 大好きなボクは
おかしいの? 変えられぬ気持ち

ギュっとギュっとつめこんで
心に素直にね…♪

大好きで世界を ふわふわ染め上げる
好きなものは好きさ! 大好き曲がれない
大好きで世界を ふわふわ包み込む
こぼさないようにね ギュっとつめこんじゃう♪

大好きで世界を ふわふわ染め上げる
世界中のみんな だーいすきにハッピー♪
大好きで世界を ふわふわ包み込む
こぼさないようにね ギュっとつめこんじゃう♪


スタッフ
イラスト:くられ
  作詞:花沢 里穂
 作編曲:waltzfordeby
ミックス:Povic


キャスト
姫宮 桜:花沢 里穂


公開日
2020年4月23日



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system