Now Loading
シリーズコラボ
CHARACTER / MUSIC / DRAMA / OTHER / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK





Last Mission(ワンダ)
「おおはしゃぎ!カラオケパーティー♪」連動カバー曲

YouTube
note


歌詞
平和な世界 取り戻すために
私たちは今日も闘い続ける
どんな困難も打ち砕いて その先に見える眩い未来へ

告げられたメッセージ 誰もが不安を抱える前夜
全てはこの戦いで決まる 命懸けて 全力をぶつけるの

さぁ、行きましょうか 私たちの最後のミッション
放つ 光より速く あなたを逃さないの
そう、自分の手で 掴み取った勝利への希望
決して 消えることのない 輝く星たちへと

傷だらけでも 立ち止まらないで
私たちは今日も闘い続ける
どんな苦しみも乗り越えるよ 微かな光も見逃さないから

絡みつく憎しみに 戸惑いを隠し切れない前夜
全てをこの戦いで決める 命懸けて 全力をぶつけるの

ねぇ、駆け出したら 勝つまで止まることできないよ
叫ぶ 勝利の女神は 私たちに微笑む
もう、あと少しで 全ての真実が明かされる
たとえ 傷だらけになり 目の前が霞んでも

激しい戦いの先に 今もまだ見えるから
私はまだ諦めない 眩い未来を
この手で勝利へ導く

ねぇ、駆け出したら 勝つまで止まることできないよ
叫ぶ 勝利の女神は 私たちに微笑む
もう、あと少しで 全ての真実が明かされる
たとえ 傷だらけになり 目の前が霞んでも

さぁ、行きましょうか 私たちの最後のミッション
放つ 光より速く あなたを逃さないの
そう、自分の手で 掴み取った勝利への希望
決して 消えることのない 輝く星たちへと


スタッフ
  イラスト:くられ
    作詞:花沢 里穂
   作編曲:MIKAMIMAKOTO
  ミックス:花沢 里穂
マスタリング:Chan92


キャスト
ワンダ:椛 のわ。


公開日
2020年4月23日



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system