Now Loading
シリーズコラボ
CHARACTER / MUSIC / DRAMA / OTHER / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK


1代目

姫宮 梅
「うふふ…ついにゲットしたわ、さくちゃんのぬいぐるみっ! 世界中のかわいさを集めたようなかわいさだわ…!!」

月野 望結
「…家宝がまた増えちゃった。 えへへ…沙耶ちゃん……」

御門 小波
「あの、アメリアさん。 春歌ちゃんのぬいぐるみ、取ってくれてありがとうございますっ」

水橋 アメリア
「お安い御用だヨ♪ アイドルのぬいぐるみ、ベリーベリーキュートだよネ! 毎日ギュってしちゃおうヨ♡」

姫宮 梅
「よし、予備にあと50個くらい取っておこう。 待っててね、さくちゃん…!!」

御門 小波
「ご、50個!!? 梅さん、凄いです…!」

水橋 アメリア
「梅の愛、惚れ惚れするネ……ワタシも負けてられないヨ! あいな大量捕獲作戦、決行だヨ~~!」

月野 望結
「……!! 沙耶ちゃんへの愛なら、誰にも負けないから…っ!!」

御門 小波
「わ、わぁ…! 3人とも、すごい勢いでぬいぐるみを…!! す、すごいなぁ……ね、春歌ちゃんっ」


スタッフ
イラスト:椎菜 碧



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system