Now Loading
シリーズコラボ
CHARACTER / MUSIC / DRAMA / OTHER / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK


3代目

皐月 鈴
「ん~♡ ずっとこのわたあめを食べたかったんだよなぁ~。 本当にカラフルでおもしろ~い♪」

エリカ
「鈴、盛り上がり最高潮ってカンジだね☆」

皐月 鈴
「はいっ! 仕事が忙しくてなかなか食べに来れなかったんですっ。 ずっと食べたかったから嬉しくて!」

エリカ
「あはっ、じゃあ今日は思いっきり楽しんじゃおうね♪ 次はどこに行きたい?」

皐月 鈴
「え~と、お気に入りブランドの最新作も買いたいし…水上バスにも乗りたいなぁ」

エリカ
「あとはあとは?」

皐月 鈴
「ん~、夜になったらライトアップも見たい……けど、全部は無理ですよね?」

エリカ
「鈴ったらなに言ってるの☆ まだまだ時間はあるし、せっかくのオフなんだから! やりたいこと全部やっちゃおう!」

皐月 鈴
「え、エリカさん…!!」


スタッフ
イラスト:飴迢



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system