Now Loading
シリーズコラボ
CHARACTER / MUSIC / DRAMA / OTHER / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK


4代目

望月 紅葉
「うわ~~また負けた! あいなちゃん、ゲームめっちゃ強いね!」

仲嶺 あいな
「え、えへへ…私、これしか長所ないから…」

望月 紅葉
「え~? そんなことないよ、あいなちゃんかわいいし」

仲嶺 あいな
「か、かわ…!? わわわ私なんてブサイクだよ、アイドルやれてるのが不思議なくらい…!!」

望月 紅葉
「ヒクツだなぁ。 もっと自信もったらいいのにぃ」

仲嶺 あいな
「あ、あうぅ……ご、ごめんなさい。 努力、します……」

望月 紅葉
(自信、かぁ。 アイドルになる前の私もこんなカンジだったのかなぁ)

仲嶺 あいな
「も、紅葉…さん? あの、私の顔になにか、ついていますか?」

望月 紅葉
「……ううん、なんでもない! よぉ~し、次はどのゲームで遊ぼっか!」


スタッフ
イラスト:A^sai



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system