Now Loading
シリーズコラボ
CHARACTER / MUSIC / DRAMA / OTHER / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK


5代目

大友 豊恵
「もぐもぐ……このモチモチ感、クセになるなぁ。 もっと早くお店、行けばよかったな」

櫻井 はのん
「はむっ! ……んん~~♡サクサクホクホクでおいし~い♡ 神崎さん、コロッケも大当たりです!」

大友 豊恵
「そっか、なら私も10個だけ買おうかな。 この後は食べ放題にも行くし、セーブしとかなくちゃね」

櫻井 はのん
「そうですね、せっかくの食べ放題なのに少ししか食べられないだなんて……悲しいですもんっ」

大友 豊恵
「じゃあ買っちゃおうか。 すみませ~ん」

櫻井 はのん
「ああッ!!? ああああの、神崎さん…あれ見てください!!」

大友 豊恵
「ん? ……わぁ!あんなに大きい焼き鳥が1本120円!? これは買わなきゃ損だよ!!」

櫻井 はのん
「はい!絶対に!! あの、すみませーん!焼き鳥8本ください~!!」

大友 豊恵
「私は12本、お願いしま~す!!」


スタッフ
イラスト:こいずみ



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system