Now Loading
シリーズコラボ
CHARACTER / MUSIC / DRAMA / OTHER / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK


6代目

伊集院 のあ
「ふぅ……今月はまだ半分もあるっていうのに、お金がなさすぎて落ち込むわ」

川端 水音
「のあちゃん、もしかして無駄遣い? お金は大切にしないとダメだよ~?」

伊集院 のあ
「むっ、無駄遣い…!? は、はのんに食べ物を買ってあげることが無駄なわけないじゃないっ!!」

川端 水音
「はのんちゃんって…のあちゃんが大好きな子だよね? なるほど、その子のために……」

伊集院 のあ
「な、なに微笑んでるのよ。 自分の生きがいのためにお金を使うのは変じゃないでしょ」

川端 水音
「あはは、もちろんだよ。 そこまで大好きな子ってことだもんね」

伊集院 のあ
「そういうこと」

川端 水音
「ねぇ、のあちゃんとその子って幼なじみなんだよね? いつからの付き合いなの?」

伊集院 のあ
「え、なによ急に……し、仕方ないわね。 特別に教えてあげるわよ」

川端 水音
「やったぁ、ありがとう!」


スタッフ
イラスト:まり



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system