Now Loading
シリーズコラボ
CHARACTER / MUSIC / DRAMA / OTHER / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK


7代目

佐伯 さつき
「愛実ちゃん、こんにちは!」

日向 愛実
「わぁ、さつきさん! 来てくれてありがとうございます♪」

佐伯 さつき
「調子はどうかな? どこか痛いところとか、困ったことはない?」

日向 愛実
「はいっ、絶好調に元気です!」

佐伯 さつき
「それなら良かった! あのね、今日は愛実ちゃんと一緒に写真を撮りたいんだ」

日向 愛実
「お写真ですか! さつきさんと一緒に撮れるだなんて、私は幸せ者です♪」

佐伯 さつき
「私だって愛実ちゃんと撮れるの嬉しいよ! それじゃあ、カメラをここに置いて…はい、チーズ!」

日向 愛実
「ふぇへへ、お写真撮るのちょっとだけ緊張しちゃいますねっ」

佐伯 さつき
「たしかに! だけど思い出が増えるんだって思うと嬉しいよね」

日向 愛実
「はいっ! たくさんお写真撮って、たぁ~くさん思い出を増やしちゃいましょう♪」


スタッフ
イラスト:一水



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system