Now Loading
夢小説
花宮 沙耶 / 桜&翼&豊恵 / STAFF&CAST / LINK


花宮 沙耶

ガチャっと重々しく、ドアを開く。『ただいま』口から出る言葉は掠れている。

ふぅとため息をつきながら、持っていた荷物をおろす。
(今日のレッスンもキツかったなぁ)
アイドルとして活動している私ですが、あまり……歌が上手じゃないのです。

それを分かってるから、ボイトレに励んでいる訳ですけど、流石に疲れてきた。


スマホを確認すると君からメッセージが届いている。パァと心が明るくなり、そわそわしながらメールを開く。

そこには【今日もお疲れ様。明日も頑張ってね】と書かれていた。

『えへへっ。今日もがんばりました!あなたもがんばっていると思ったら、不思議と元気が沸いてきたんです』

胸のどきどき止まらない。嬉しくて、自然と口角が上がっていくのが分かった。


『大好きだよ君。貴方の為にこれからも頑張ります』


スタッフ
  小説:堕魔てゃん
イラスト:めろんぱん


公開日
2020年11月29日



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system