Now Loading
インタビュー
蒼姫夜紅 / 三好ミネ / 佐倉 奏雨 / 椛 のわ。 / 水瀬うみか / とろこ / 木下由愛 / STAFF&CAST / LINK


Q1.あなたの担当キャラクターを教えてください
姫宮梅、ニセ桜、cometの明日奈、CHU☆CHU☆CHU,LOVELY!!の神無月りの、Sound of bellの井上涼子を担当しています!
他にも番外編で社長のアイドル時代のPなども担当させて頂きました!


Q2.担当キャラクターの好きなところを教えてください
まず梅ちゃんの二面性がツボです(*´꒳`*)個人的には桜以外に対する塩対応梅ちゃんが好きです!青葉への毒舌なんかもたまりませんね(≧∀≦)
にせさくちゃんは振り回され体質っぽい所が好きです!よく番外編ボイスドラマで苦労人ポジションしてるのがなんだか微笑ましいです(*´꒳`*)
明日奈、りの、涼子はこれからどんな子達なのかもっと深く知っていきたいです(*'▽'*)


Q3.「きらめけ!アイドル!!」で好きなキャラクターを教えてください
ずっと気になってるのはKuReHaちゃんです!梅ちゃんと関わってるところが見てみたいです(о´∀`о)


Q4.「きらめけ!アイドル!!」で好きなオリジナル曲、ボイスドラマはありますか?
オリジナル曲はcometの「近づく足音」、My Key is you...の「今宵、二人だけの素敵な時間を」が好きです!ボイスドラマは季節テーマのものをいつも楽しく収録&視聴してます(о´∀`о)特に好きなのはハロウィンボイスドラマです!


Q5.今後「きらめけ!アイドル!!」でやりたいこと、やってほしいことはありますか?
ラジオなんかの本物のアイドルのお仕事!って感じの音源が聞いてみたい&収録してみたいです(*≧∀≦*)
あとは音源が円盤化したら即購入します(*'▽'*)



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system