Now Loading
インタビュー
蒼姫夜紅 / 三好ミネ / 佐倉 奏雨 / 椛 のわ。 / 水瀬うみか / とろこ / 木下由愛 / STAFF&CAST / LINK


Q1.あなたの担当キャラクターを教えてください
涼風ひなきちゃん、涼風ひなこちゃんの双子をやらせて頂いてます


Q2.担当キャラクターの好きなところを教えてください
ひなきちゃんは元気で妹思いな所、ひなこちゃんはおっとり可愛い所が好きです!


Q3.「きらめけ!アイドル!!」で好きなキャラクターを教えてください
自分が担当させて頂いてるひなきちゃん、ひなこちゃんはもちろんのこと、星安彩乃ちゃんが好きです。
いつもは強気なのに小心者な所が可愛いなぁと!


Q4.「きらめけ!アイドル!!」で好きなオリジナル曲、ボイスドラマはありますか?
好きな曲はたくさんあるのですが、「願う夢は遠く。」と「ぐんぐんぐ~ん!」が特に好きです。
和風の曲やみんなのうたみたいな子どもと一緒に歌える曲が大好きなので( *´꒳`*)


Q5.今後「きらめけ!アイドル!!」でやりたいこと、やってほしいことはありますか?
今後は、子ども向けの曲を歌ってみたいなぁ……ひなきちゃんとひなこちゃんでデュエット曲をカバーしてみたいなぁ……と密かに思ってます。
歌い分け大変そうですが、楽しそうだなぁと⸜(*ˊᵕˋ* )⸝



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system