Now Loading
インタビュー
蒼姫夜紅 / 三好ミネ / 佐倉 奏雨 / 椛 のわ。 / 水瀬うみか / とろこ / 木下由愛 / STAFF&CAST / LINK


Q1.あなたの担当キャラクターを教えてください
「シーサイド☆マーメイド」の深沢理恵ちゃん(CV&Vo)、
「My key is you...」の上条清子ちゃん(後任/CV&Vo)、
「until that day」のヴィクトリアさん(Vo)を担当させていただいております。


Q2.担当キャラクターの好きなところを教えてください
理恵ちゃんのマイペースっぷりは想像以上で、おっとりしつつも毒舌っぽいところが好きですね。演じていてとても楽しいです。
清子ちゃんはちょっと世間知らずな感じが可愛らしく、清廉な感じもとても好みです。恭子ちゃんとの絡みも楽しみ……!
ヴィクトリアさんはボーカルのみの参加でしたが、芯のある強い女性でかっこいいな、と思いそのあたりのイメージを壊さないよう気を付けて歌わせていただきました!


Q3.「きらめけ!アイドル!!」で好きなキャラクターを教えてください
梅ちゃんですね……!キャラクター性が分かりやすく、見ていて楽しいです。
何よりさくちゃんLOVE~!!な感じがすこぶる好みです。


Q4.「きらめけ!アイドル!!」で好きなオリジナル曲、ボイスドラマはありますか?
好きな曲はたくさんありますが、特にMy key is you...の「今宵、二人だけの素敵な時間を」は曲の雰囲気がめちゃくちゃ好みです。
ボイスドラマもさくっと聴けるものから奥が深いものまでいろいろあって選ぶのが難しい……んですが、特に好きなのは「見知らぬ国のアイドルたち」でしょうか。


Q5.今後「きらめけ!アイドル!!」でやりたいこと、やってほしいことはありますか?
既にオリジナル曲がたくさんあるので、担当キャラとは別のアイドル曲のカバーはやってみたいですね……!
複数キャラを担当されているキャストさんも多いので、同じキャストさんのキャラ集合~みたいなボイドラや歌も聴いてみたい気がします。



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system