Now Loading
インタビュー
蒼姫夜紅 / 三好ミネ / 佐倉 奏雨 / 椛 のわ。 / 水瀬うみか / とろこ / 木下由愛 / STAFF&CAST / LINK


Q1.あなたの担当キャラクターを教えてください
シーサイド☆マーメイドの細川麗ちゃんです


Q2.担当キャラクターの好きなところを教えてください
おしとやかで上品なところです!
自分がそこまでの品のよさを表現できているか少々心配ですが・・・
そしてこの質問コーナーに答えているときは未公開のボイスドラマの話になるのですが、理恵ちゃんと会話してるときの麗ちゃんがドツボです


Q3.「きらめけ!アイドル!!」で好きなキャラクターを教えてください
たくさんいるのですが、エンジェル♡ラビットのお2人と理恵ちゃんと茜ちゃんです


Q4.「きらめけ!アイドル!!」で好きなオリジナル曲、ボイスドラマはありますか?
オリジナル曲は厚みが半端ないのとキャラデザたくさんやらせていただいたグループの曲なので「bell's song」が好きです!
ボイスドラマは「最悪なエンカウント」の必死なニセ桜ちゃんと安定の姫宮ズの掛け合いが面白くてすごく好きですw


Q5.今後「きらめけ!アイドル!!」でやりたいこと、やってほしいことはありますか?
みんなでわいわい人狼ゲームや大喜利をやってみたい、聞いてみたいなー!って思います!



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system