Now Loading
インタビュー
蒼姫夜紅 / 三好ミネ / 佐倉 奏雨 / 椛 のわ。 / 水瀬うみか / とろこ / 木下由愛 / STAFF&CAST / LINK


Q1.あなたの担当キャラクターを教えてください
アイドルユニット「Queen Heart」のメンバー、小鳥遊美咲ちゃんです!


Q2.担当キャラクターの好きなところを教えてください
人前に出るのは得意じゃなくても、憧れの気持ちを大切にアイドルとして頑張るところです。頑張り屋さんで可愛いので、1ファンとしても応援したくなっちゃいます。


Q3.「きらめけ!アイドル!!」で好きなキャラクターを教えてください
自分が深く関係しているからか、やっぱり美咲ちゃんやQueen Heartのみんなが大好きです。私ではない方がお声を担当していた頃の美咲ちゃんをまだあまり知らないので、これからマイペースに楽しく勉強していきたいです。


Q4.「きらめけ!アイドル!!」で好きなオリジナル曲、ボイスドラマはありますか?
今のところだと姫宮 桜ちゃん、KuReHaちゃん、小鳥遊 美咲(1代目)ちゃんの「ツインテール乙女」がとてもお気に入りです。


Q5.今後「きらめけ!アイドル!!」でやりたいこと、やってほしいことはありますか?
既に少しあるようですが、アクリルキーホルダーや缶バッチなどのキャラクターグッズがもっと販売されたら楽しいなって思います!美咲ちゃんのグッズ付けてお出かけしたいです(笑)



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system