Now Loading
インタビュー
蒼姫夜紅 / 三好ミネ / 佐倉 奏雨 / 椛 のわ。 / 水瀬うみか / とろこ / 木下由愛 / STAFF&CAST / LINK


Q1.あなたの担当キャラクターを教えてください
TKS5の5人と榊原 愛さんです!


Q2.担当キャラクターの好きなところを教えてください
TKS5の皆は同じ顔、声。だけど一人一人のアイドルとしての考え、メンバーへの想いなどそれぞれの人間性が感じられる所が良いなぁと思います。
榊原さんは設定やビジュアルから優しい雰囲気が伝わって、自分が甘えたくなっちゃいますw


Q3.「きらめけ!アイドル!!」で好きなキャラクターを教えてください
担当のTKS5や榊原さんはもちろんですが、エリカちゃん、梅ちゃんが好きです!
どちらも我が道を行く感じでかっこよくて憧れます!!


Q4.「きらめけ!アイドル!!」で好きなオリジナル曲、ボイスドラマはありますか?
ボイスドラマ&楽曲の「正義なんてない」と
TKS5の楽曲「みんなおなじ」
ボイスドラマ「流されて無人島」です!


Q5.今後「きらめけ!アイドル!!」でやりたいこと、やってほしいことはありますか?
アイドル達の過去の楽曲をカバーしたりしてみたいですね!!
後はラバストとかアルバムなども欲しいです!!!



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system